リスティング広告とは
リスティング広告とはGoogleやYahoo!といった検索エンジンを使用した際に検索結果の上部に表示される広告のことです。
広告がクリックされた際に費用が発生するので費用対効果を感じやすく、その効果の高さが認められ近年多くの企業が使用するようになりました。
しかし、効果があるといっても「ただやるだけで効果があがる」というわけではなく日々管理画面で変化する情報をチェックし、様々な機能をいかに効率的に使いこなせるかが、リスティング広告の運用で結果を出すための鍵となります。
お客様とのヒアリングを元に経験豊富なスタッフがあなたのリスティング広告を調整・管理を行います。


リスティング広告運用代行の内容
リスティング広告 初期設定
- ターゲットの洗い出し
- 広告出稿エリアの選定
- キーワードの選定
- アカウント作成
- 広告文作成
- 関連機能仕様の為のGoogleマイビジネスの登録
リスティング広告 運用代行
- 広告文の改善
- キーワードの改善
- 除外キーワードの選定
- ランディングページの改善提案
- 月次レポート
リスティング広告運用代行開始までの流れ
ヒアリングの翌日からリスティング広告運用代行は開始出来ます。
お問い合わせ
Webサイトのフォームかお電話によりお問い合わせ可能です。
簡単な概要を伺いお打ち合わせの日程を決めます。
関東圏内であれば基本的にご訪問させていただいておりますが、電話やテレビ電話によるお打ち合わせも可能です。
ヒアリング
リスティング広告に関するご要望をヒアリングをします。
お客様のご要望・ご予算を元にターゲットの洗い出し広告出稿エリアやキーワードを選定します。
お客様に事前にご用意していただくものはございません。
運用開始
ヒアリング内容をを元に初期設定を行い運用を開始いたします。
レポート内容を元にリスティング広告の文章やキーワード、ランディングページの内容を徐々に改善していきます。
また、運用開始後にお客様のご都合に合わせて一時的に予算を上下させることも可能です。
ご不明点に関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
料金表
作業項目 | 内容 | 費用 |
---|---|---|
リスティング広告初期設定費 | ヒアリングよるキーワードの選定からアカウントの取得まで広告が稼働するまでの初期設定を行います。 | 無料 |
リスティング広告運用代行費 | 運用開始後は月々のデータを元に検証と改善を繰り返し行い予算に対して最大限のパフォーマンスが出来るよう調整を行います。 広告予算は1日あたり1,000円から承ります。 | 広告予算(月額)の15% |